5人で決めた | 妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。




偽りだらけの浮世でも




この愛だけ信じていて






















-----





終わりがあるから今が輝く


死が訪れるからこそ


生に意味がある


そのように考えるタイプです






私は、彼らの愛を、智くんの誠意を感じました



会見、



本当に嵐さんらしい会見で、泣きました



嵐のことを1番愛しているのは、嵐なんだ。



そう感じられて、





好きでいてよかった





と思いました。










私事ですが、



私、嵐さんと同世代で、



今年、似たような決意をしまして



今はその時が来るまで一生懸命頑張っているところです。




四十手前、
人生折り返し、
来し方、行く末を考えるときです




来年もまた今年の延長なのかな?とか

この道を進んで、
自分に何が残るのだろう、とか、

この道を進んでたら、今自分はどうなっていたんだろう、とか


智くんが感じていたのだとすれば。




もう何も言えないな、と思います。




私が、自分の決意を話した時、
旦那さんは
「雪乃(仮)の人生だから。好きにしなよ」
と言ってくれました。



それが
嬉しくて、嬉しくて。

まあ、多分に甘えているのですが。



だから、
勇気を奮って伝えた智くんには、どうか幸せになってほしいと思いますし、


智くんの言葉に戸惑いながら、
智くんの誠意に応えてくれた4人には
感謝しかありません。







嵐が好き。





嵐が好きだよ。







この気持ちは、生涯変わることはないでしょう。