んーいい眺め(*´ー`*)

近鉄さんツアー無事開催させていただきました!

写真は台車振替場だよ♪





この

きいろくるまちゃんがたまらん(≧∇≦)!

狭軌と標準軌の台車を履き替えるとこなんだ♪

近鉄さんならではですね( ☆∀☆)




近鉄さんほんまにありがとうございました!


ツアーご参加くださった皆さま。

いかがでしたでしょうか(>_<)

至らないとこ多々ございましたが…

楽しかったり、面白い思い出できたでしょうか。

私は有り難いことに、

皆さまから元気のパワーをいただきました。

嘘とかお世辞とかじゃないです。

車内でお喋りできて、本当に嬉しかった☆

もっともっと頑張らなければ。


貴重なお時間を一緒に過ごしてくださり

本当に感謝しております。

ありがとう!!