今日で す・またん!のお天気担当を卒業致しました。
思えば番組が始まった2010年。
喋り方も伝え方もゼロどころかマイナスから始まり、番組に関わる全ての方に育てて頂きました。
最初は努力すればするほど裏目に出るという、トンネルの中を抜け出せず何度も帰り道泣いた記憶があります…もう良い大人の年齢だったのですが😅
しっかりと基盤を作って頂いたことで、現在の私が成り立っていると深く感謝しております。
そしてアナウンサーではない私が「産休」として復帰できたことは、番組の皆さまはじめ、応援してくださった方々のお陰です。
これ以上ない恵まれた環境で、たくさんの方に支えられて毎朝の生放送を乗り越えることができました。
本当にありがとうございます!

写真はずーっとお世話になっている仲良しのディレクターさんが撮ってくれました😊
来月からは新す・またん!がスタートです!
私も力になれるよう精進して参ります💪