猪狩さんから | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*.。★*゚
猪狩さんから誕生日プレゼントを頂きました💓












この間猪狩さんに
ねぇねぇ誕生日プレゼント何がいいー?

って聞かれたので
化粧ポーチが欲しいです✨

って言ったら可愛いなーと思ってた
化粧ポーチを頂きました😍❤️



ということで早速ポーチを入れ替えまして
じゃーーーん✨





にゃんこの白ポーチになりました*´꒳`ฅ💕













ずーっとボロボロになるまで使ってたので
可愛いポーチとっても嬉しいです❤️❤️





猪狩さん忙しくて
一緒に写真は撮れなかったけど
ダンテ・カーヴァーさんとの写真は一緒に撮れたので
載せておきます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬











偶然にも居合わせたので
一緒に写真撮って頂き
とても優しかったです!!

仮面女子のLIVEも楽しんでくれて
ファンの皆さんの一体感を
めちゃめちゃ褒めてました!!!










またLIVE見に来てほしいです✨