ついに明日だよー! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
ついに明日は生誕祭です🙌🏻❤️








年に一度の主役の日…。





緊張するけど今はやることいっぱいで
まだまだ実感わかないけど
生誕祭は1人でも多くの方に来てもらって




全員に楽しんでもらいたい!!








今回は白ドレスを着てLIVEという
初挑戦なことをします👀💓






届いたドレスが思った以上に長くて重くて
デカくて!!!!(笑)
お母さんにお願いして
縫い直してもらいました✨






そのドレスにも注目です!!






そして、スラガ・候補生・アマガ・十番にも
お邪魔するのでお楽しみに‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
各ユニットの皆様、しほりがお邪魔しますが
よろしくお願いします(o_ _)o





去年はまだ仮面女子じゃなかったから
出来なかった…。

仮面曲


やっとできるーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎











LIVEではみんな合唱する所は
大きな声で合唱してください。


しほりの名前を叫ぶ時はたくさん叫んでください。



スラガ→太陽サンサン
候補→ドジっ娘ビーナス
スチガ・仮面→色白天女
このコールもバンバン入れてください。




走るところはみんなでたくさん走ろう♪










今回se演出も凝りましたので
そこもお楽しみに♪










明日のしほりのスケジュールは
とってもハードですが
しほり推し様にも1日通して
死ぬほど疲れて死ぬほど楽しんでください♡


1部出演
新木場コースト
2部生誕祭




こんな感じのスケジュールですが
よろしくお願いします✨










明日は満員になりますように…。