新たな(笑) | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚









皆様本日はいかがお過ごしですか??
先程メンバーとみんなで
ヒプノシスマイクを歌って
全力で疲れました(笑)












なんだろう久々にバカ騒ぎしました🙌🏻❤️













現在はふえちゃんと芹ちゃんの
オンステージで刀剣乱舞で
ばか騒ぎしてます(笑)












本当に面白いなーー。












メンバーの新たな一面を見れた日です♡♡