先週の事と今週の予定 | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

29日に開催しました
MKS*mamanさん達による
ハンドメイド 1day shopは
楽しく終了しました。
お越しくださった皆様
ありがとうございました!

素敵なハンドメイド雑貨と
オープンから終了時間過ぎまで
ずっと途絶えなかった占いは
本当に大盛況でした。
結局、私はみてもらえなかったので
ぜひまたうちの店で占いをして頂けたらと思っています。

MKS*mamanさん、お疲れ様でした。
またの開催があると思いますので
今回ご都合が悪かった方は
ぜひ次回お越しくださいね。

そして、今週の予定ですが
3(月)通常営業
5(水)イベント準備の為15時閉店
7(金)にわカフェに出店のため店はお休み
となります。

では、今週もよろしくお願い致します!