四年生からずっとバスケットをしていました。その頃のコーチの先生の指導がよく、市総体でもよい成績で、中学にあがっても、小学校の時のバスケメンバーで市の選抜強化合宿などにも参加していました。

上下関係などは、この時代に覚え、その後の美容室時代にも役に立ったと思います音譜


特に好きな人ができたというのは、中学に入ってくらいで、それまではバレンタインもクラスの男の子全員にあげたりしていましたあせる


とはいっても、ひとり、チロルチョコ三個ずつを折り紙に包んだものです(笑)

ホワイトデーにはお返しで、一時、クッキーづくしになったりしましたべーっだ!


クラス委員とかをやるのが好きで、面倒なことなのに、なんだか、やっていると、充実、、というか、やりたがりだったのでしょうかね、、あせる