高校は女子高でした。一年の頃はなんだか行きたくない時期もありました。

周りとの金銭感覚の違いで悩んだこともありました。

服装も背伸びして、スーツにしたり、仲間はずれになるからと、無理やり、親にブランドのカバンを買ってもらったこともありました得意げ


しかし、、結果、女子高でよかったです。

自分がこの時期に大きく変わって中学の頃には先生に、;おまえは高校に入っても化粧なんてしなさそうだな;

と言われていました、、が、、三年の頃には化粧ばりばりで、放課後コテで髪を巻いては遊びにいっていましたにひひ自分がなんか、一皮、変化したような時期でした。



毎日コンパという名のカラオケづくし。男女でカラオケでオールなんてのもありました。

時代がちょうど、ボーリングから、カラオケに変化。ものすごくカラオケ流行っていました。



あるとき、友人がモデルやってみたいといいました。

その子の写真を私がTV局に送りました。


その後製作のADさんに呼ばれそのTV局に頻繁に出入りするようになりました。


そのADさんが担当していた番組の司会のお笑いの方に私がすっかりはまってしまい、おっかけ時代の到来ですラブラブ



(ADさんはただ単に、友達の顔が好みだったらしく、デートしたかっただけでした、、ヽ(゚◇゚ )ノ)


おっかけはとどまるところを知りません。

本当にその人と付き合えるかもって気分になるんですーーーあせる


すっかりはまりすぎてクリスマスは一人で親にも心配されましたにひひ



第一次ぱらぱらブームでもありました。

いろんなディスコに、年齢ごまかして、友達と出歩き、もうこの頃にはお酒好きになっていました、、DASH!


親はうるさいほうではなく、そこまで追求するタイプではありませんでした。

だから結構だまって自由に行っていましたが、迷惑はかけたくないと思っていたので、警察の世話にはならないようにしなきゃ、、と気をつけていました目