お付き合いはいろいろでした、、。

今考えれば一番遊んでいた時期かと思いますし、周りに遊んでるよ、、といわれたこともありました。

当時の自分は遊んでるという認識はなかったです。

だってそのつど本気なんですから(笑う)


いつも自分から好きになり、付き合う=結婚相手と思い、そのうち相手に振られる、、パターンでした。

そして好きでない人からは告白されたり、まちぶせされたり、、うまくいかないものですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はじめて相手から告白され、相手がうちに毎日通うということがありました。

その後、その彼が本来の調理人をやめ、BARで働くようになり、キャバクラの女の子と知り合い、できてしまいました(がーーん)

すごくあやまってくれていましたが、(自分もそのときも時々夜は働いていました)あまりのショックで、美容室には毎日腫れた一重で出勤し、心もふらふらになりました。


酒を飲み疲れないと寝られなくなりました。

時々手が震えました。


でも美容室のみんなにはその心のうちは見せず、薬も飲みました。


美容室にいるいちは良くても一人になると、心は荒れていました。



毎年一度、夏に地元に帰っていましたが、このときだけは帰る気分にもなりませんでした。



二年くらいそんな時期でした。その後、一人で通っていたBARのマスターの紹介で二年ぶりに彼氏が出来、

一年後その彼と結婚しました恋の矢



彼は出会った当初、彼女がいました。しかし、彼女が薬物で捕まり、荷物を残したままで、手紙で別れをしたようでした。彼女の荷物は、刑務所から出てくるまで、ずっと預かっていました、、あせる



いろいろはじめから問題はありましたが、そんなことは全く知らない、お互いの親の声もあり、早い結婚となりまし

た。

私も早く落ち着きたかったときでしたべーっだ!