先日

昭和薬局さんで


あるものをゲットビックリマーク


それは、、


若甦  じゃっこう


という名の

ドリンク音譜


IMG_20160201_143936230.jpg

IMG_20160201_143935774.jpg
そして

こちら

ミラグレーン音譜




IMG_20160201_143935332.jpg


わたしゃね

驚きましたよ叫び


若甦も

効果はてきめんでしたが


私は

この

ミラグレーンの効果にビックリマーク


ほんとびっくりでしたよ!!


おかげで

ハードな12月も乗り切る事ができましたDASH!



若甦は

お湯に溶かして飲む

いわゆる栄養ドリンクなんですが

どうしても、、、

のときに12月に3本

1月に1本

飲みました得意げ


12月は仕事休みも少ないのと

お疲れ様会

忘年会

家飲み会

続いており

正直

疲れて 時々無表情になっていましたDASH!



いかんいかん

このドリンクを

ここぞビックリマーク

というときに飲みましたら


翌朝

体が軽かった合格



ノンカフェインのものだったので

夜でもOKで

夜のうちに飲んで寝ると

翌朝楽になりますドキドキ



子育て中で睡眠不足

子供との遊びで体の疲労が溜まりまくったときにも

おすすめーー音譜



そして

最近年齢なのか

お酒も残りやすくなりまして汗


でも

飲んでるとその時は気分いいし

調子出てくるので

飲みすぎちゃうことも、、べーっだ!


その時に活躍したのが

ミラグレーンドキドキ


飲む前に飲んで

翌朝飲んでみたひらめき電球



ぜんぜん

のこってませーーんクラッカー



おおおおーーーと

みんながびっくりする本数飲んだ日もあり、、、あせる


うんとね、、

ビールのね、、、缶がね、、、、、


10....10.......15本、、、、、あせる


空いてた、、、わぁーー

わおーーDASH!



って翌日も



何にも残っていなかったビックリマーク


子供と日曜日変わらず過ごせた音譜


午前中おえーーってなしで

朝から動けたーーラブラブ


これは

ほんと

効いた

すごいラブラブ!


普段ヘパ○ーゼ

飲んでいる方は

絶対

これ

おすすめグッド!



忘年会新年会で

ミラグレーンも使い

そして

お友達にも試しにあげたりもして


もう

あと二粒得意げ



また

必要性を感じる時期になったら

昭和薬局でたのもっと音譜




昭和薬局で頼んでよかったこと


おもしろいお手紙付き

わくわくどきどき

使用方法が分かりやすい

発送してくれる

料金が後払いひらめき電球


そしてなんといっても

オーナーさんの人柄

かなあーー

ブログ読むだけでも

なんだか

楽しいよーラブラブ


参考までww

オーナー

ホッティさんのブロググッド!

http://hottayasuhiro.com/