クローバー子育てサークルイエローハート として

最近は活動もしていましたが目



ハッピーママフェスタ では

第一回目からママブレーンでの参加や

ママ100出店ラブラブ

中日新聞 愛知県副知事との対談合格

などに

参加させていただき得意げ


いろいろと

ありがたく関わらせて頂きました音譜


本当に様々な経験を頂き感謝ですニコニコ



そんな

ハッピーママフェスタ


第一回目は

マルチママケープのイエローハート として参加

二回目は

子育てサークルイエローハート

三回目はコラボ出店音譜


そして

今回は

ママセミナーでの参加でしたアップ


そして

その

ママセミナーは

ぷくぷくばるーん

として参加させていただきました虹



ハピママセミナー

では

知り合いいっぱいドキドキ


どの講座も楽しそうで

大人気だったそうラブラブ!


私も仕事休みだったら参加してみたかったあーラブラブ


セミナー担当の日曜日のみのナゴヤドームでした


残念あせる


FB_IMG_1456480981957.jpg
前日までに

構想を練って

材料もそろえて

準備グッド!


IMG_20160229_190812373.jpg
当日は

ぷくぷくばるーんから

ヘルプでお手伝いに来ていただけて

本当に大助かりでしたラブラブ


セミナーは

告知放送後

すぐに

席が埋まり

満席御礼!!


時間に丁度来た人たちは

すでに入れない状態でしたので

申し訳なかったですショック!




IMG_20160229_190811600.jpg
ぷくぷくばるーん

の普段の活動のお話や

季節を感じられるバルーンを通常はつくっていますよ

今回はサクラをお見せしまして得意げ


みんなと作ったのは


IMG_20160229_190811306.jpg

IMG_20160216_152801011.jpg

IMG_20160216_152800416.jpg
こういった

もち手つきの

人形さんドキドキ



大人も子供も

楽しんでもらえたようで


良かったです合格


緊張も

知り合いの顔をみたらほぐれて


その後は

大丈夫でしたラブラブ

お友達も

きてくれてありがとうねービックリマークアップ



また

急遽

息子をみてくれた

地元友達!!

しかも

女友達じゃなくて

男友達!!に感謝ビックリマークアップ


自分の子供といっしょに

男三人見てくれて


本当に大助かりでしたラブラブ


感謝ーカゼラブラブ


IMG_20160229_190810255.jpg
帰ったら

って気分で

しょうが焼き

もりもり

食べましたにひひチョキ


そして


息子の

おねだりで

つい、、

購入してしまった

イベント会場で販売していた

ミニ四駆

DASH!
IMG_20160229_190809479.jpg

IMG_20160229_190810873.jpg
作るのに時間かかったよーDASH!


もー汗


イベント後だってのに

ちょいと疲れたのだよwwDASH!


でも

頑張って待っていてくれたので

ありがとうさんチョキ



ハッピーママフェスタ


でも

ぷくぷくばるーん

として参加しましたが



そうなんです


今期から

ぷくぷくばるーん

広報として


(でかい?笑)リンクしてますクリックしてね黄色い花


関わらせて頂くことになりました黄色い花


ぷくぷくばるーんに参加をし

小児病棟ボランティアに参加して四年ヒヨコ


当時の参加の思いやきっかけなども

過去のブログにもかいているのですが


あっという間の四年!!

そして

今年から役割をいただき

光栄ですクローバー


ということで


早速

ハッピーママフェスタの翌日は

というと

ぷくぷくばるーんの

ファンドレイジングイベント開催ラブラブ




IMG_20160229_190814435.jpg
会場は

いろいろお世話にもなっているCHIKUSA GRILL  千種グリルさん音譜


去年のハピママの代表ともいえる

中日新聞ゆみさんのびっくりサプライズパーティーもさせてもらったり

子連れでご飯や

わくわくキッチン体験にも参加したり音譜


子連れにとってもありがたいお店なのです音譜


今回も

快く場所を提供してくださり

また

本当に親切丁寧に対応を頂き

感謝

ですラブラブ


 


IMG_20160229_190813824.jpg
この

ファンドレイジングイベントで集まった参加費用は

ぷくぷくばるーんの活動の資金として

つかわせていただきます


参加の皆様

本当にありがとうございましたパー


IMG_20160229_190812881.jpg

FB_IMG_1456738888422.jpg

参加の皆様から

後日

参加してよかった

子供に喜ばれた

覚えられてよかった

また参加したい

など

お声を頂き


それもまた本当に嬉しい言葉でしたラブラブ


ありがとうございました音譜


終了後は

千種グリルさんのランチ


こちらのランチのおとくーーラブラブ!


なんとビックリマーク

フリードリンクつきなのですが

そのドリンクで

帰る際に

カップに入れて一杯持ち帰ることができるんですよーラブラブ


すごーい合格




IMG_20160229_190813438.jpg
楽しく

そして

皆さんとのランチタイムでのお話の時間も

とても貴重で有意義な時間でしたドキドキ



その後

さささーーーと保育園にお迎えし

息子と学童の体験に参加してきて

そのまま外遊び走る人



優雅な感じは一気になくなりましたww得意げ

でも

元気な姿が一番

って

あらためて思えたドキドキ



ハッピーママフェスタも

ファンドレイジングイベントも

いろいろな方々の協力や

助けや応援の言葉や


一人でやったのではなく

たくさんの人の中に

自分がいる

といった

そんな感じでした



みなさん

おつかれさまでした

ありがとう!!



クローバー追記クローバー



6/19

日曜日

みなさん


あけておいてねビックリマーク


詳細はまたアップーパー



とってもわくわく

たのしいこと

はじまるよー目