土曜日夜に学童の父母会があり

終わったら
そのままお友達とうちで遊ぶ息子照れ

私もママ友とおしゃべりしまくり

あっという間に夜12時❕笑💦


子どもたちはそのまま急遽お泊まりになり


母たちは結局
4時までトーク❕


久しぶり😆✋💕

しゃべりまくった🎵

そのまま翌日の日曜日は
朝から遊び

予定していたことがなくなったので
今池フレーバー
という
お祭りへ黄色い花黄色い花




工作したり



なんかこのアスパラのはんぺんあげみたいなの


メチャクチャ美味しかった~😆🎵


ブースもいろんなのがあるから楽しかったし

公園も広すぎないから子どもも迷子にならないし

ちょうどよい規模イベント♥ウインク


知り合いによる司会があったり


出店の中には知り合いが!びっくり

遊びに来ていた中に知り合いが!びっくり



いろんな人に会いました🎵🎵



紙芝居とかステージとか
わいわい楽しい感じ💃

息子はどうしても

口がさけたかったらしいニヤリ




くちさけー爆笑

300円なり🎵🎵笑

〆は近所の公園へ


昨夜から遊びまくりで

帰ってきたら寝た❕笑


10時に目覚めて風呂に入り少し夕飯食べてまた寝た🎵


おつかれさん😃


楽しかったね~🎵

明日からまた学校がんばれ✊