子連れで講座

子どもの卒園入学などがあり
少しお休みしていました😃

5月は子連れで手話を予定しています!

また
子育てサークルイエローハート主催ではありませんが

6月に自身が関わらせていただき企画しているイベントがあります😃






小児病棟にあそびのボランティア訪問
ぷくぷくばるーんの
親子むけイベントです😉


広い広い店内は貸しきりで
子連れでも安心🎵

ステージはイベントスタートからはじまり
バランスボールや歌や躍り、チアの子どもによるショーもありますよ!


ランチにフリードリンクは会場の千種グリルさんによるご好意になります


本当はフリードリンク親子の値段だけ❗にしかならないところ
パスタなどを提供

とりにいくスタイルにしてくれます😃🎵

ありがたい✨

昼間からのアルコールもあり❕
売り上げ貢献にもなりますので
堂堂と😆👍➰

是非お友達と遊びに来てください!

また詳細もお知らせしますね😃🎵