先日

 

今日

9/1にOPENする

フォトスタジオのレセプションパーティーへご招待していただき

 

お友達親子と一緒に行ってきましたハート

 

金山 ピンクハートhappily Photo Studioピンクハート

http://www/happilyphoto.jp

460-0022

名古屋市中区金山4丁目506番地

RS金山ビル

052-339-3533

 

 金山駅からは徒歩3分ほどでしたグッ

レセプションでは

プロカメラマンによる

撮影会の体験もあり

 

 

私も息子と一緒に

撮影してもらっちゃいました上矢印ラブラブ

 

 

はじめは

普段の服でいいかと思ったのですが貸衣装もいろいろあって

他のお子様たちの着替えた姿が可愛かったので

 

気取り過ぎないスーツとかではない

でも

普段には着ない皮パンなんかにしてみましたハート

 

 

 

私のその時の服装に合わせて

帽子もセレクトOK

 時間的にはあっというまニコニコ

 

様々な空間があって

部屋によっては

イメージ変わりますよ音譜

そんなこんなの撮影会で

 

 

完成した写真がこれ!!

 

かわいく撮れてるーラブラブラブラブラブラブ親ばか、、、wwドキドキ

 

今回は

五枚

五種類のお写真いただきました

どれも大満足でした!!

 

 

撮影の後は

店内をいろいろ見させていただき

 

和の着物でも

 

素敵なぴったりの背景もいくつかありましたよ目

こちらのフォトスタジオは

東京の

表参道や自由が丘、横浜みなとみらいにもあり

大人気だそうです合格

 

 

ハーフバースデーとかもいいかもなーラブラブ

 

とっても素敵なレセプションに参加できて

大満足クラッカー