ブログの更新もままならぬまま、、

ネタはたまってゆきますwwあせる

 

 

夏休みのこともアップしたーいと思いつつ

ネタが満載過ぎてwwウシシあせる

 

学童のキャンプ 

ボーイスカウトのキャンプ

横浜に東京ディズニーランド

保育園のときのともだちとのデイキャンプ

カラオケに公園ラブラブ

 

 

仕事休みはずっと息子と遊び

仕事は仕事で朝から目一杯ビックリマークアップ

 

 

あっという間の夏休みでした!!ドキドキ

 

子連れお出かけ情報もいろいろあったので

また個別でかけたらなーーと、、、音譜

おもっております

はい、、時間見てwwイヒ

 

夏休み過ぎたら今度は

域秋祭りの会議音譜

そして

自分自身の企画の地域祭り計画開始ーーー!!

 

ついでにPTAバレーもはじめてみましたwwアップ

 

運動運動ww合格

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-08-16_16.53.37.jpg2016-08-17_11.55.36.jpgIMG_20160812_232046165.jpgIMG_20160811_141600867.jpg2016-08-17_11.55.36.jpg2016-08-16_11.16.54.jpg2016-08-22_22.33.38.jpg2016-08-16_19.06.49.jpgIMG_20160817_125109263.jpgIMG_20160817_125104243.jpg2016-08-15_22.24.18.jpg

毎日

すぐに過ぎてゆくDASH!

 

 

ある人にいわれた

 忙しいのがすきなんだねって目

 

 

 

忙しくしているのは確かかもにひひあせる

 

いろんな悩みも考える暇ないくらいになるし

うじうじしている暇もないにひひ

 

子育てのこと

母親との関係

自分自身の中のこと

 

そんな中

ふと

子供が寝た後

 

私はこの先はどうしていきたいんだろうなはてなマーク

考えることもありますかお

 

老人施設にも美容師以外にも勤務していることもあり

 

先の自分をふと考えることもありますクローバー

 

 

息子は息子の人生をいく

私は私虹

 

いつかは誰もが1人だけど

 

私はもう一度結婚はしたいとおもっていますニコニコ前向き爆笑

 

大変だった結婚生活

でも楽しかったこともある

笑った時間もあった音譜

後悔はありません音譜

 

じぶんが選んできた人生合格

 

 

一緒の志を持てて

お互いを助長し一緒の目標を持てる人がいたら

 

結婚はして

家族として

一緒に支えあえる人といつか

暮らしていきたいな

ってニコ

 

 

でも

それがいつのことかはわかりません黄色い花

 

でも忘れていたらいけないなって

おもうことは

 

いまの時間は今しかないこと得意げ

 

いまの息子に会えるのは

今だけだって事

 

 

 

だから

 

軸には息子のことを考えていたい目

 

活動ややっていくこともそうで

 

息子と一緒に楽しめる

一緒に共有できる時間

 

一緒に泣いたり

話し合ったり

あそんだり音譜

 

今できることは大事にしていきたいとおもうのですドキドキ

 

 

 

私と母親の関係は

ずっと前にもブログにもかいたこともありますが(はきだしてしまったことが)

 

 

別に仲が悪いわけでもないし 一緒に息子も共にご飯にいくこともあるし

 

世間から見たら仲がいいのかもしれません真顔

 

 

でも

ほめてもらったことがありません女の子

 

私のやっているボランティア活動や

いろんな活動に関しても興味はなく

なんでそんなお金にならないことをしているのか

と言われたこともあります

 

料理も昔よりも下手になったね

って言われます

 

だからか

 

どんなに人に

おいしいよって言われても

すなおに

ありがとうって感じられずあせる

 

 

うんうん

ありがと

なぜかそっけなくなってしまって

自分の心にブレーキがかかります汗

素直

に受け止められないので

親に

褒められなれてないので

 

その根底があるからか

 

ぎゃくにそっけなくなってしまうのですあせる

 

 

人に誤解もされることもあります汗

 

褒められなれてて

はいはいって感じなんだねーって

 

 

実は対応の仕方がまだうまくできないのですあせる

 

そっけなくて嫌な気分にさせてしまったこともあるかも ごめんなさいあせる

 

 

 

母親とは厳しさもあり

そんなもんなんだ

って

自分で思っていても

 

本当は頑張っているねって

 

一言言って貰いたいのです得意げ

 

私は息子にその言葉をたくさんかけてあげたい

 

 

先日自分

のことばかり考えていた時期があってショック!

 

そのとき

 

ふと

その時間の間

息子の言葉や会話を

おぼえていなかったなDASH!

と気づきましたあせる

 

私も同じようにしていたらいけないひらめき電球

 

その間に あたたかいことばや対応をしてくれた人もいましたニコニコ

 

自分は恵まれているのに

って感じたら

気持ち

再度きりかえました!!

 

 

 

 

やりたいこと

やりたかったこと

 

あるのに

 

元気でやっていかなきゃなって

 

まずは目の前の目標をひとつひとつ片付けてゆくこと

 

いまは息子が軸の私ニコ

 

そこは忘れないで

 

いつか自分を軸に考えてくれる人と

 

一緒にいきること

 

できることはできるうちにやること

 

 

もちろん無理せず

 

身体資本で

やっていこうとおもいます!!

 

 

今後もいろいろな気持ちも出てくるかもしれないけど

 

たくさんの助けもかりながら

 

これからも応援よろしくお願いします!!