さてさて

 

今回は

祭りは続きました

 

報告NO.2ですパー

 

翌日9/19

わくわくふれあい秋祭り

第四回目の開催でした!!

 

 

 

わくわくふれあい秋祭り

私個人が

はじめたお祭りなのですが

 

今回は

 

本当に

助けて頂くことが多くて

感謝しきれませんラブ

 

 

まさに地元の仲間のみなさんやともだち

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

星わくわくふれあい秋祭りについては

コチラを読んでいただいても分かりますパー

 

http://ameblo.jp/yukinoadoresu/entry-12200957471.html

 

今回は雁道に新しくできました

mamacafeさんの室内会場を貸切で使用させていただき

 

さらに

駐車場スペースも使用ピンクハート

 

 

いままでお世話になっていました老人施設では

ステージ披露の慰問

といった形での利用をさせていただきましたハート

 

準備のときの写真

 

かなりこれだけでも広いことが分かります拍手

 

ぞくぞく

机80個分??ほど

出店並びますひらめき電球

IMG_20160921_062036203.jpg

 

IMG_20160921_062036595.jpgIMG_20160921_062035898.jpgIMG_20160921_062035051.jpgIMG_20160921_062034559.jpgIMG_20160921_062034078.jpgIMG_20160921_062033654.jpgIMG_20160921_062033151.jpgIMG_20160921_062032554.jpgIMG_20160921_062032169.jpgIMG_20160921_062031802.jpgIMG_20160921_062031380.jpgIMG_20160921_062030995.jpgIMG_20160921_062030268.jpgIMG_20160921_061913859.jpgIMG_20160921_061913342.jpgIMG_20160921_061912800.jpgIMG_20160921_061912311.jpgIMG_20160921_061911398.jpgIMG_20160921_061910982.jpgIMG_20160921_061909223.jpg外のIMG_20160921_061908766.jpgIMG_20160921_061908316.jpgIMG_20160921_061907799.jpg

 

 外会場にはキッチンカーもドキドキ

 

出店やステージのみなさま

わくわくでもたっくさんの皆様のご参加で

華やかになりましたラブラブ

 

また

こちらのステージの皆様も

こちらのブログでも

順に

ご紹介もしたいとおもいますパー

 

 

 

写真もまだまだあるので

出店や出演のみなさま

また

画像をほしい方のために

画像だけでも再度アップもしたいと思いますドキドキ

 

お待ちくださいねニコニコ

 

 

この日

またまた雨でしたが

 

降ったり止んだり微妙な感じあせる

 

当初外を予定して

タープなども張っていた野外ステージ

 

急遽変更で!!

 

室内のキッズスペースでの演奏に目

 

 

いろいろタイムテーブルや進行などなど

大幅に変更となりましたがDASH!

ここはまた

頼りになる

先輩らにサポートにより!!

音響も

進行も

上手にやっていただきラブラブ!

 

 

無事終えることができました合格

 

 

そして

入場者数ですが

 

こちらも

出店関係者なども含め

400名近いかたの参加がありましたこと!!

 

mamacafe

オーナーさんのカウンターでは300お客さんだったそうで

それに加えて

たっくさんの外の買い物の方や関係者の方々もいましたので

 

 

のべ

約400ほどのみなさんの参加関わりがありまして!!

 

こちらも本当に感謝ですラブラブ

 

みなさまありがとうございましたアップ

 

 

IMG_20160921_061910522.jpgIMG_20160921_061910025.jpgIMG_20160921_061909616.jpg

 

そして

老人施設での慰問ステージもイベント開催中に無事

することができドキドキ

 

私自身もあちこち動き回っていましたが

そこをサポートしてくれる人が

仲間が

今回はたくさんいて

 

 

人がいると

こんな楽なのか

 

ということを知りましたにひひドキドキ

 

 

去年準備や片付けの机運びなど

 

大変だったけど 今回は人がいてくれて

イベント終了後一時間で終えていたDASH!得意げ

 

 

あとから参加者のFACEBOOKなどから

写真や感想なども流れてきていて

 

メッセージの中で

うれしかったことは

 

いままでになくあったかいイベントで自分自身が楽しめた

ゆるさがとってもよかった

楽な気持ちで出店できた

 

などなど

 

イベントの雰囲気をおもってくれる感想があってドキドキ

 

 

内容もとてもうれしかったです音譜

 

コチラの祭りは参加の皆様の人柄や雰囲気

出店の内容や顔ぶれなどなど

参加者の皆様でつくられている祭りだと思います

 

参加者が

変わるので

毎回雰囲気は違います目

 

でも

 

いつもとてもあったかい人が集まってくれるドキドキ

 

今回のイベント中なんて

 

前日から連続だったので

 

顔疲れてるけど大丈夫?とかww

私のことを心配してくれる人もいてイヒ

 

 

ありがたこと限りですラブ

 

告知の内容をまとめて発信してくれた

カメラマンまゆっぴーちゃんや

 

 

何かあったら言ってね

と初回から声をかけてくれる現在妊婦さんのりかさんや

 

同じく前日の祭りからそのままお手伝いしてくれて

いろいろ助けてくれた地元のみなさん

 

実行委員のみんな

 

仕事関係の仲間やママ友

 

みんな本当にありがとう笑い泣き

 

 

こちらの祭りでも感謝いっぱいです!!

 

 

 

 

 

また

開催できますようにドキドキ

 

 

たくさんのみなさんにありがとう

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

※また画像 他アップしますね

 

まずは

 

みなさんに感謝とお礼までパー