さてさてビックリマーク

 

先日

告知しておりました

岡崎に完成します

セントラルガーデンレジデンス岡崎 ラブ

 

そのマンションギャラリーに

 

マンマ・マーマの ブロガーとして

見学潜入してきましたよーー爆  笑チョキアップアップアップ

 

 

 

 

当日は

他のマンマ・ブロガーの方々も一緒で音譜

知っているお顔もあり

ちょっと安心安心音譜

 

 

 

4人のブロガーさんと一緒に行ってきましたにひひアップ

 

 

さてさて

こちらのマンション

まずはどんなマンションなのかというとはてなマークニコ

 

岡崎では

多分ダントツで大きいマンションかとおもいますドキドキ

やはり

販売売主の信頼性!!

 

売主 ジェイアール東海不動産株式会社

 

売主 販売提携(代理) 三菱地所レジデンス株式会社

 

 

なんの知識もないままで

潜入しましたので

見たまま 思ったままを素直にかいていきたいと思いますが得意げ

 

IMG_20160927_003027027.jpgIMG_20160927_003026758.jpg

まずは

ギャラリーの見学前に

こういった

マンション説明をプロジェクターにて見せていただけます目

 

今まさにどんどん開発されている土地で

今後こマンション付近には

総合病院建設も決まっており

周りにある公園やその広さビックリマーク

 

そして開発に伴ってどんどん出店予定されている大型チェーンショップひらめき電球

 

利便性が名古屋にも負けず

とてもいい環境であることが分かりました合格

IMG_20160927_003030351.jpg

このあたりの今後の開発予定なども

見ることができましたラブラブ

 

そして

模型での

イメージ星

 

マンションの前にある公園の広さ音譜

 

マンションサイズを考えると

相当の広さであることが分かります

マンションでたらすぐにひろーい公園って

子育て世代には本当に助かりますねハートアップ

 

 

 

IMG_20160927_003027509.jpgIMG_20160927_003028530.jpg

テラスの広さとかもすごいラブラブ!ラブラブ

 

テラスでパーティーできるんじゃないかってwwラブアップアップ

 

 

IMG_20160927_003028983.jpg

 

また

名古屋のマンションでは

駐車場が全てが平面ではなかったりするのですが

こちらのマンションでは全てが平面駐車場で目

 

駐車場から

エレベーターもあり

そのままマンションへ入ることができるのですビックリマークニコニコ

 

 

大型モールの

例えば

イ○ンの

駐車場などを思い浮かべてもらったら分かりやすいのかもしれませんねラブラブ

 

 

IMG_20160927_003029345.jpgIMG_20160927_003029880.jpg

 

 とにかく

広いビックリマーク

土地が広いので

余裕が感じられますビックリマークニコニコ

 

 

そしてブロガーのみんなで

パチパチ撮影しまくりww星

 

 

さあ

そして

早速見学ですラブラブ

 

扉の色なセレクトもまだ一部の階ではできるようです目

 

色の見本などもあり

分かりやすかったです黄色い花

 

IMG_20160927_003030718.jpg

まずは

玄関入ってすぐの

 

このクローゼットには

驚きガーン

 

広すぎるーアップ

 

何でも入るじゃないかーラブラブ

 

我が家では

子供の自転車を外に出しておらず

室内に入れているのですが

 

ちょいと邪魔、、、あせる

玄関開けて

こんな空間があったらラブラブ!

 

何でもここに入れられるーラブラブラブラブラブラブ

 

すごーい!!

素敵過ぎる合格

IMG_20160927_003031126.jpgIMG_20160927_003031640.jpg

 

あとから聞いた所

ここは本来一つの部屋だそうで

オプションといった感じで

部屋をこういった収納のクロークみたいにしたそうです目

 

 

それにしても本当に便利ラブラブ

 

子供がいる世帯にはとっても重宝することでしょうグッド!

 

 

ではでは他の部屋もみてみましょーう音譜

 

ってことで

 

子供部屋チェック目

 

IMG_20160927_003032479.jpgIMG_20160927_003032968.jpg

すでに家具やら設置してある為

とってもイメージしやすいウシシ

 

そしてやっぱり

便利な収納スペースラブ

 

これだけあったらタンスなど他に用意しなくてもいいだろうし

 

部屋もすっきりきれいにものも収まりやすそうですチョキ

 

収納スペースって大事ーラブラブ

 

IMG_20160927_003032099.jpg

廊下の部分

 

壁も開けられるようになっており

またまたそこにも収納スペースが!!

 

お客様用の布団から何から入れられるし

 

結構な奥行きもあり

掃除機だったり普段見せておきたくないものが

全部ここに収まりそうです合格

 

 

 

IMG_20160927_003413825.jpgIMG_20160927_003414215.jpg

 

家族も多くなっても

収納が多いと助かりますねニコ

 

主寝室の収納ももちろんしっかりありましたし

IMG_20160927_003409425.jpg

IMG_20160927_003408966.jpg

 

 

もう

ここに住みたいwwwドキドキ

って思っちゃうwwデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

IMG_20160927_003411174.jpg

 

IMG_20160927_003412025.jpg

そして

キッチン

リビングラブラブ

 

ひろいーーーアップ

開放感たっぷり虹

 

そして

テラス幅が広めで繋がっているので

窓も開けると

さらに開放感がキラキラドキドキ

 

 

IMG_20160927_003307225.jpgIMG_20160927_003307688.jpg

お休みの日に

このテラスで本読みながらビールww生ビール

 

なんてのも想像しちゃうと楽しくなっちゃいましたニヤリドキドキ

 

 

 

IMG_20160927_003305573.jpgIMG_20160927_003129648.jpgIMG_20160927_003129194.jpgIMG_20160927_003125534.jpg

 みんなで記念撮影

パチリラブラブ

 

IMG_20160927_003126433.jpg

 

開放感

写真だとちょっと分かりにくいかなーはてなマーク

 

実際に見に行ってもらいたいですね!!

 

 

キッチンは

ガスの三口

 

一気に料理ができちゃう音譜

 

 

IMG_20160927_003410741.jpgIMG_20160927_003304999.jpg

もちろん

ここも収納から

食器洗い機まで

しっかり完備グッド!

 

 

調理するスペースが広く

ちょっと盛り付けにといった場合にも

 

お皿が何枚もおけるのでGOODドキドキ

 

我が家ではよくホームパーティーで人を招くのですが

その際

盛り付けするにしても

キッチンスペースではお皿が全部乗り切らず

 

ダイニングで盛り付ける

といったことも多いのですがあせる

 

この広さだったら

人が多くきても

お皿置いて

ここで盛り付けて

完成したものをきちんと出すことができそうで

いいなーーラブラブ

って

思いましたよアップ

 

 

 

IMG_20160927_003304553.jpgIMG_20160927_003304105.jpg

 

 

本当にどれもこれも

すでに家具などもギャラリーでは設置してあるので

 

素敵過ぎて素敵過ぎてラブラブラブ

 

気分だけセレブwwラブラブ

 

 

そして

私が見学した中で

ここはー!とおすすめの場所!!

 

 

それは!!

浴室&洗面所ですドキドキ

 

なんとね

の作業するところから繋がっているのですよラブラブ

 

 

お風呂に子供が入っているときに

 

おかあさーーんって呼ばれたとして

はーーいって

話もできる感じなんですww音譜音譜

 

 

 

 

IMG_20160927_003128267.jpgIMG_20160927_003127861.jpg

 

キッチンのところからすぐにいける音譜

 

もちろん廊下からもいけますよ音譜

 

IMG_20160927_003127333.jpgIMG_20160927_003217593.jpg

それでですね

 

なんといっても

脱衣所部分が広い!!

子供のお友達が何人かで

わいわいと

遊びに来て 一緒にみんなでお風呂ということになっても

 

みんなで一緒に

狭くなく

 

余裕で脱衣できるしドキドキ

 

 

 

IMG_20160927_003216279.jpg

洗う場所も

広いんですよーー音譜

 

 

これはいいですねビックリマーク

 

みんなでわいわい一緒に入れそうですドキドキ

 

子供たちもはしゃぎまくれるでしょうww音譜音譜

 

IMG_20160927_003216876.jpgIMG_20160927_003217261.jpg

もちろん機能もばっちりです合格

 

 

IMG_20160927_003215271.jpgIMG_20160927_003215685.jpgIMG_20160927_003214868.jpgIMG_20160927_003130116.jpg

石けんなどを置ける

場所もすでに設置されているし目

 

IMG_20160927_003217994.jpgIMG_20160927_003218498.jpg

収納や洗濯機置き場も余裕のある広さの中設置合格

 

こちらの収納はオプションだったようですが

そういったセレクトも自分で考えてできるところがいいですよねグッド!

 

最後に

マンマ・マーマメンバーみんなで

 

ギャラリー入口でパチリ音譜

 

 

IMG_20160927_003124201.jpgIMG_20160927_003123850.jpg

いやーー!!

 

素敵でしたドキドキ

素敵過ぎるードキドキドキドキドキドキ

写真だけでは

伝えきれませんーーラブラブ

 

ぜひぜひ!!

 

岡崎の

駅から

ほんとにすぐなので

JR岡崎駅東口すぐのマンションギャラリーに

 

ぜひ行ってみてくださいねー!!

http://www.mecsumai.com/cgr121/map/

 

セントラルガーデンレジデンス 岡崎