2016-10-02_13.06.13.jpg

ずっと

更新していなかった

母と子のシリーズDASH!DASH!DASH!

 

 

毎日あっという間すぎてwwニヤリあせる

 

 

自身が企画の地域祭り

 

そして

地元の仲間との企画祭り

 

 

ばたばたであせる

 

ご迷惑や

ご連絡の件等でご心配をお掛けしたこともありましたが

 

 

なんとか無事に終了できたのは

 

たくさんの皆様のご協力のおかげですビックリマーク

 

 

本当に感謝しています爆  笑

 

 

 

 

2016-10-02_13.07.43.jpg2016-10-02_13.06.13.jpg2016-10-10_15.32.02.jpg2016-10-09_17.26.44.jpg2016-09-28_12.45.02.jpg2016-09-28_12.43.30.jpg2016-09-22_18.36.01.jpg

 

子育サークルイエローハート企画の

防災イベントも終えて

 

ようやく

 

ひと段落しましたがグッド!あせる

 

 

なんせ日々がばたばたですので

 

ブログの更新もままならずでした得意げあせる

 

 

 

地元のわっしょいのお祭りに参加したりクローバー

 

お墓参りで親戚と集まったりクローバー

 

お友達がうちにきたりクローバー

 

みんなで家飲みしたりニヤリラブラブ

 

PTAバレーはじめてみたり得意げ

 

バルーンスマイリストの講座を受けるようになったり音譜

 

いろいろとやることもあったりで

仕事以外の予定もいっぱいハート

 

カレンダーに書き込んでいますが

たま見落としたりもしていてあせる

 

あわあわ

しちゃうこともあせる

 

でも

いまの時間が今しかないことを

すごく感じるので

やっぱりビックリマーク

忙しくしちゃうのかもしれないのですイヒ

 

 

 

 

IMG_20160929_082719676.jpg

 

 

この笑顔と元気に過ごしていけたら

 

いらいらも本気の喧嘩ももちろんあるけど

 

一緒に共同体で

これからもがんばっていけるなーハート

 

と思います合格

 

 

 

 

ちょっと

 

落ち着いたところですが

 

年内に またちょいと

ちょいとイベント企画していますパー

 

 

 

11/13 日曜日 昼12時半頃から15時半頃まで

 

雁道付近にて 親子食堂開催予定です星

 

 

どんな方でも参加できます

大人のみ

子供のみ

親子

どんな形でもOKです

 

詳細もう日程も近いので

お知らせするようにしますね!黄色い花