近鉄不動産の新築分譲マンション「ローレルアイ泉」で

都心LIFEセミナーをやっている
という情報をキャッチ!
 
 
早速HPをチェックーーー!!ルンルン
 
 
おおおーー!楽しそうwwwラブラブ
 
10月のセミナーは
ヘッドマッサージの講座でしたラブラブ
それに参加したら
アロマスプレーなどのプレゼント付きラブ
 
参加費用 な なんと!
無料ーー上矢印ハート
 
すごい音符
 
これは行くしかない!!
 
 
ということで
 
早速申し込み
セミナーに参加してきましたウインク
 
2016-10-25_20.02.21.jpg
 
まあ
まず先に
この変化の違いを見てもらいましょうニヤリ
 
 
ヘッドマッサージで
フェイスラインの変化もあるわけです
の10分でも
ポイント押さえたら
こんなに効果があるんだねーーwwガーン!音符
 
素敵過ぎる
お金もかからず
家でもできて
綺麗になれるかも??wwピンクハート
 
2016-10-25_20.05.32.jpg
素敵な素敵な
 
マンションギャラリー爆  笑
 
そのお部屋の一室での開催でしたので
 
セミナーの前に
ちょっと時間があったので
 
マンション内部もチェックしてみましたwwにやりブーケ2
 
IMG_20161026_233547842.jpg
寝室の収納スペース
IMG_20161026_233548252.jpg
洗面台も広々
 
お風呂も
湯船も広めでゆったりでした虹
 
IMG_20161026_233548720.jpgIMG_20161026_233549121.jpg
 
こんなところに住んだら
毎日ホームパーティーだww義理チョコ
 
人を呼びたくなるお部屋ですねアップ
 
なんだか
ホテルみたいな感じラブラブ
 
キッチンも使い勝手がよさそうでした合格
 
 
 
 
IMG_20161026_233549515.jpgIMG_20161026_233550101.jpgIMG_20161026_233550476.jpgIMG_20161026_233550889.jpgIMG_20161026_233551939.jpgIMG_20161026_233552361.jpg
 
こちらはワインのコーナー
オプションでの備え付け家具ですね
うーんドキドキ
かっこよすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
IMG_20161026_233552872.jpg
 これが
 
マンション完成図ビックリマーク
 
 
もう
なんなんですか
この素敵さはビックリマーク恋の矢
 
 
 
ここに住みたーーいアップ
 
 
実はこの写真を知人に送ったところ
即効!!
 
こんなところにすんでみたいww
とメッセージ返信がきましたwwドキドキ
 
こんな空間でのセミナー受講
 
なんちゃってセレブ気分
味わえましたwwグッド!
 
 
楽しかったーニコニコドキドキ
IMG_20161026_233547261.jpg
 
 他にも参加された方々もいたのですが
 
先生とお隣の方とパチリひらめき電球
 
このあと
 
先生も
参加者も
知人らを通じ
知り合いだったことも判明し
びっくり目
 
名古屋は狭wwDASH!
 
セミナーは
内容を変えて
毎月開催されるらしいので
 
これは
ほんと
おすすめできますので!!
 
ぜひ!!
参加してみては??!?ウシシ
 
 
 
次回のも魅力的ラブ
 
ワイン好きなお友達と行きたいナーwwラブラブ