先日

半額DAYを開催していた

 

名古屋のソウルフード爆  笑

スガキヤラブラブ

 

 

この日の

FACEBOOKアップは

 

スガキヤ行きましたーウシシ

半額でスガキヤいきましたーウシシ

 

など

スガキヤのアップで溢れていましたww音譜

 

そんなスガキヤですが

期間限定でプレミアムラーメンの復活もビックリマーク

 

 

通常のスガキヤラーメンとの違いは

 

 

商品の特徴
・「プレミアムラーメン」はスープ・メンマ・肉の素材、味付けにとことんこだわっている
・肉は通常の「スガキヤラーメン(320円)」の9倍のボリューム。
・スープは、通常の魚ダシと豚骨スープを合わせたWスープをベースに、特製調合したオリジナルラードを加え、旨味・深み・コクを引き出しています。
・ネギ・メンマも2倍のボリューム!!
なんといつものスガキヤラーメン(320円)に+70円でプレミアムなラーメンに!!

 

 

なんと

70円プラスだけで

これだけのスペシャルさになっているんですよビックリマーク

 

肉は

いつものとの違いは分かります

スープは

少し濃いような感じ?

 

 

 

 

 

肉好きな人は

濃い感じがして

食べてるーって感触でいいかもラブ

 

しかしながら

いつもの薄い感じも実は好きな私照れ

 

はずれがないのが安定のスガキヤニコ合格

 

 

スガキヤって

すごいな!!

って

この値段で出せるって

改めて考えてみると

 

すごいですよね!!

 

 

 

今回はぎりぎりでの来店で

期間終了してしまいましたが

きっと

スガキヤもぐもぐ

 

またビックなお得イベントもやってくれるはず???笑イヒ音譜

 

お願いしますースガキヤさんー笑音譜音譜音譜音譜音譜アップ

 

 

プレミアムラーメンもまた復活の声で出てくれるといいなあアップ

 

 

子供の頃からのなじみの味

おやつ代わりによく食べていたスガキヤドキドキ

 

久しぶりに食べてもやっぱり安定の味ラブラブ

 

 

 

実は

この

ちょっと薄い味の

味ご飯も

 

好きな私wwドキドキ

 

 

なんだかちょっとぬけた感??笑

 

癖になるんですよねwwウシシラブラブ

 

またプレミアムラーメンの

復活を願います!!

 

 

今回のサンキュー39プロジェクト

プレミアムラーメン復活は

 

肉食女子にはたまらない濃厚な肉感

しっかりめのスープ

ごくごく飲み干しちゃうと後から水分ほしくなりますが

 

そんな美味しい一食でしたドキドキ

 

 

また次がわくわく楽しみなスガキヤ!!

 

 

 

 

スガキヤありがとう合格

 

 

スガキヤプレミアムラーメン http://www.sugakico.co.jp/campaign/premium/

 

ハピジョNAGOYA http://hapijo-nagoya.com/