先日名古屋のメルパルク名古屋で開催されました

 

株式会社アキュラホーム

アキュラグループ2017年 夏

おもてなし大感謝祭へ参加させていただきましたー!!

 

 

キラキラママプロジェクトのミキティさんこと

 

代表宮本美嬉さんからのお声かけがあり

今回

お友達らと子ども達と一緒に参加させて頂けることになり

仲良しのみんなでードキドキドキドキ

 

 

IMG_20170612_193114340.jpgIMG_20170612_193114397.jpg

 

メルパルク名古屋の会場内にて開催でしたニコIMG_20170612_193114134.jpgIMG_20170612_193114395.jpg

到着した

早々に

子ども達はがらがらをやらせてもらい

 

こーーんな

ビックなお菓子をゲットラブ

 

ありがとうございますー音譜

 

IMG_20170612_193114042.jpg

それ以外にも

輪投げをやらせてもらったり

ワークショップのカード作りをやってみたりと満喫ウインクラブラブ

 

IMG_20170612_193114076.jpg

 

子供達が途中

キッズスペースで

一緒に遊んでもらっていたおにいさんおねえさん

 

実は

太田プロのお笑いの方でしたビックリマーク

スピードの3

 

とーーっても親切にしていただき

子ども達慣れすぎてずうずうしいくらいになっていましたが、、、汗汗汗大変お世話になりましたDASH!!!

 

 

若手さんでまだまだこれからだけど

応援したいな!!音譜

私は昔

お笑いの追っかけもしていたこともあり

お笑いライブにも足繁く通っていた時代もありましてwww

懐かしい時代も思い出しました音譜

 

くりばやしさん なかしさん

これからテレビで見たら親近感だあーラブラブラブラブ

 

お二方のネタも見せていただきました(子供たちの野次もとんでいました、、、)

 

 

IMG_20170612_193114448.jpgIMG_20170612_193114442.jpg

 

会場内では

大抽選会も行われ

 

なんと

キラママからの参加お友達ママが

 

7万円ゲットーーーー!!!!!!!!

 

お友達はびっくりしすぎて号泣ドキドキ

 

日々のごほうびだねーって話しましたドキドキおめでとうラブラブラブラブ

 

なんと

キラママからの参加のみなさん

みんな

何かで当選

しましてラブ

 

IMG_20170612_193113825.jpg

 

私もスタバのセットが当たりまして

 

なんとビックリマーク

一緒に参加したお友達が

二等の3.9万円ゲットもしたのでした!!

 

 

わーーお

 

ラブラブラブラブ

 

こんなお楽しみな企画もあり

 

もちろん

ためになるお話

家作りの本音

実際に導線だったり

住んだ際にいかに無駄な時間をなくした家事ができるようになるか

などの部屋の仕組みや配置など

 

また

今みんなが気になる震災時の耐震性についての実験やその結果

大事なこと

などなど

様々なお話がいっぱーーいビックリマーク

 

私自身は中古マンション購入のタイプですが

そして母子家庭ですがニコ

 

 

戸建て

うーーん

いいかも、、、と思えましたーほんとにドキドキ

 

社長みずからのカンナがけのパフォーマンスもあったり

東京はじめ各地での生中継でのやりとり

本当に豪華な感謝祭でした音譜

 

アキュラホームさん

キラママミキティさん

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

そしてご一緒できました皆様

楽しく過ごすことができましたねラブラブ

一緒に過ごせたこと嬉しく思いますラブラブ

 

はーーあ

再婚したら考えてみよかなwwラブ音譜

IMG_20170612_193114053.jpgIMG_20170612_193114422.jpg

 

 

キラママのメンバーさんと

 

そして

 

7万ゲットしたママとラブラブ

 

いっつもいっつもいつも

がんばっている

ごほうびだねドキドキ爆  笑

 

本当におめでとう音譜