高尾山♪ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい



初めて行ってきたヾ(@°▽°@)ノ
同じ東京とは思えない自然!自然!!大自然!!!
空気がすごく美味しかった!
お弁当持って行って頂上でお弁当食べた~♪

幼稚園児たちに遭遇してアナ雪の「雪だるま作ろう」を歌っていたから、
私も混じって歌ったらみんなで大合唱してくれた(笑)
お姉さんにも歌詞を教えてく!れ!!

人生で初めておみくじで凶を引いた・°・(ノД`)・°・
最初友達に「これ大吉とか書いてないじゃん!」って見せたら、
番号の隣に「凶」って書いてあることをいわれ、
悲鳴をあげたよ…書いてあることが今の自分と思い当たることがあった。
しばらく運気に身を任せよう。

天気は良かったんだけど、頂上からの景色が遠くが霞みがかっていて景色がよく見えなかったことが残念。
富士山も見えなかった。
天気良いとスカイツリーまで見えるらしい!

行きはリフト、帰りはケーブルカー。
ゆっくりまったりしながら初心者コースを歩いて往復5時間くらい。
マイナスイオンたーーーーくさん吸って、いい運動と癒しだったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







photo:01



photo:02