-2015- | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


この先、人間関係が不安で仕方が無い!!!

仕事も自分がやりたいことをやれると思って入社したのに、それもない予感…。

間違ったかなー。

人間関係が良好ならこのまま普通のOLとして働いていける。

良い方向で進むといいけど、同じチームで仲良く出来る人が出来るか難しい。

同い年の人も急に異動になって悲しい。仲良く出来ると思ったのに。

私が入社する前から人員不足だったようだけど、引き継ぎも多くてばたばたな時期に入ってしまった。

チームもぴりぴりしていていやだな。

救いなことは隣の先輩が仏のように優しいこと!かなり年上の男性の方でいつも忙しいけど。

私は気配を消して仕事をしているよ。

八方美人は嫌いだけど、八方美人にならないといけないかも…。