ギフト券の女 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい

黒、白ともに千秋楽までお疲れ様でした!
黒全員にお手紙は書けませんでしたが白は書きました。
追加公演……直接貢ぎたいと思い、
1人ずつにギフト券を封入♡
推しに対しては他のメンバーよりも多めに。


次の発表まで待機。
誰か1人でもチェンジあるなら全員卒業という形にして欲しい。
卒業前にちゃんとイベントをして、
ありがとうと拍手でお別れしたい。

私たちにできることってなんだろう?
と、考えると個人の現場に行くことだろうな。

正直、ファンの雰囲気が苦手だと感じてしまって…
四幕から総入れ替えでいいくらい。

そうしたら行かなくてすむ。

でも、その前に卒業イベントはして欲しいから、
結局、行くことになる。


沼が深くてつらい。
嫌いになりたい😭