今年の目標!と掲げていた

兵庫県以外での講座を開催します。


着物大好き 曼荼羅アーティスト摩優です。



私の中では、ブログのはじめに書いてる県は

自分の範疇だと思ってたので、

かなり嬉しい



2月、3月兵庫県開催
「2月神戸 入門科曼荼羅講座」終了しました。

開催時のブログコチラ

「3月加西市入門科曼荼羅講座」終了しました。

感想は、コチラ
大きいマル○
黒い紙に光が浮かび上がってきます。
光って描けるんだ!
曼荼羅って自分を表すんだそうです。
これは今日の私。

{D0EF3210-BAF3-4E2D-8C78-231D9EBC1670}

って、インスタに投稿してくださいました。
とっても綺麗ですねー
とにかく、ボールペンだけで光輝く曼荼羅が
かけたことを、とにかく喜んでくださいました。

入門科は、まず手順を覚えてくださるだけで
良いので安心してくださいね。

もう、お一人は、3回受けてくださってて
線も丸も安定されてました
いつも、キチンと練習される方なので
次回楽しみです



「奈良 入門科曼荼羅講座」
2018年5月21日月曜日

10時から15時(16時まで時間はとります)

受講費1万円
再受講5000円

①天恵を描きます。



「滋賀入門科曼荼羅講座」
2018年4月24日火曜日

10時から15時(16時まで時間はとります)

受講費1万円
再受講5000円

①天恵を描きます。

あと兵庫県加古川、京都府でも希望者が
おられます


ご希望の方は、
どちらの地域を希望かご記入お願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S97173233/
{DABA6D4F-CEBA-4D0B-AC06-48636C83EB56}
新しい作品です。
{91CA080C-FD3D-4F94-842C-0F9000AAD664}


こちらの講座も募集しております。↓

一定条件を満たせば
入門科曼荼羅講座を開催出来る
基礎科曼荼羅アーティスト
養成コース》は、もっと描いて
いきたい方のコースです。

一からなんて、出来るのかな?とご心配の方。
ご安心ください。
ちゃんと見本がありますので、
それを真似て描いていくだけです。

オリジナルが描きたいのに〜って方も
まずは、真似てみることで、
どんどん早く、キレイに描けるように
なりますよ。