以前、私の誕生日の際

プレゼント企画をしました


あれからも、応募するの遅かったー!とか

残念な声もお聞きして、ありがたく思って

おります


こないだの展示販売では、以前の作品を

半額で販売したところ、以前から、

作品を見てくださって方が御購入くださり

プレゼント企画も応募しようか迷った

言われたので、その場でプレゼント🎁

かなり喜んでくださいました




どんなふうに飾ってくださってるか

見たいなぁ〜と思うけど

意外と誰のも見れてないちょっと悲しい





昨日は、お祝いも兼ねてる方がいて

額に入れてお渡ししてきました



知り合いのお店にお願いして

お渡ししてきたので

まだ、受け取っておられないはずなので

その後が楽しみ。



まずは、お渡しできる方から

お渡ししてたので、

遠くの方には、これから住所を

お聞きして送らせていただくことになるので

お待ちくださいね




たくさん気にかけてくださって、

本当にありがたかったです

{6219F1C2-A42B-4ABF-8E3D-7C09356FC07C}