藤原さんのシロダーラモニターに
参加してきました



更年期などで、体のことお悩みの方
なんか気持ちがスッキリしない方
ぜひぜひ、お読みになってみてね。



モニター後、カフェでお茶飲んで休憩後、
歩きながら、水筒のお水をたくさん飲んで
ゆったり過ごしております。


行く前、下痢したのに
夕方、またお通じありましたよ


なんか気持ちの落ち着き方も違う気がします。
なんか、のんびりゆったり

今日は、早めに寝ます


追記「翌日のワタシ」
朝から用がありお出かけ。
夕方から飲み会へ。

初めての場所、初めての方と会うと
かなり疲れるのですが
すごく楽しく過ごせました。

体調も良く、今朝もスッキリ目覚めましたよ
けど、まだ眠れそう(笑)


{7F3BA019-CC8A-4621-9CC6-0564F24A28E3}