去年の秋から更新しておりませんでしたが

みなさんお元気ですか??






私は


この一年あまり


いろんなことがありましたが


ずっと昔からイメージしてたとおりに


暮らしております。








とても不思議な流れて


ここまできて


全てのことは


自分のココロを整え


信じることでしか


先に進まないんだなと感じています。









曼荼羅や絵を描くのは


大好きだった‥






曼荼羅の師匠には


学ぶ姿勢や


言われたことを言われたまんま


素直に受け取る、など


たくさんのことを学ばせていただきました。









ありがたいことに


個展開始後から


たくさん講座もさせていただき


そこでしかない出会いもあったし


たくさんの方に応援いただけた。







あのときのわたしの体験がなければ


いまの私もないので


いまでも、思い返すたび


感謝しかありません。














今、も少しだけですが


絵を描くと、自然と


幼少期を思い出すことがあります。







大好きなのに


それを潰そうとする自分‥







この数年は



そんな自分と出会い続けながら



好きなものをやり続けるには



こうしないと‥そうでないと‥が



そのまんま現実として現れることとなり



曼荼羅と格闘していたように思います。


誰がどうとか、そういうことではなく
全て自分のココロの中の問題です。

















私が生まれた昭和



そして‥平成



今年‥令和となって



どんどん流れが変わってきました。








平成よりもっともっと


自分のエネルギーが


全てを作っていくのではないかと思い


日々、瞑想をし


ココロと会話しながら暮らすことに


集中してます。











イメージすると


すぐさま現実になるので


いまは怖いけど‥






自分の子供はもちろん


世の中の子供たちに





大人になっても

ずっと楽しいことが待ってるんだよ。





って、実験しながら生きていきます。








いつも見守ってくださって


ありがとうございます。




Believe in yourself.

Go ahead.






スタッフと共に
進んでまいります。



2019.8月
Artist 摩優・Mayu




わたし、元気です。