アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
yukinoです。



ベビーイニシャルオブジェの
モニター様の募集は、明日までとなっております。



ご興味持っていただけましたら、ぜひご応募くださいませ!

詳しくはこちらまで!





ここ数年、一度にいくつもの作品を頭のなかで構想を練っていますが、未だに固まらないものばかりで焦りばかり募りますアセアセ



こちらは打ち合わせしなおして、ようやく進み始めたもの。


写真じゃ伝わらないと思いますが、キラキラなんですよーキラキラ


とっても女性的な雰囲気です!






自分の感性を働かせて作る作品は、ある意味一期一会。


その時感じてること、見たり聞いたり、好きだったり、気になってたりすること、その時のスキルが詰まってます。


これはかなり初期の作品。


今、断捨離中なのでたくさんの資材や作品を売ったり捨てたりしています。


作品は安くしてもどうかな?と思って、捨ててしまおうとしてたんですが、ふと見ると何やら私自身忘れていた施しがこの子にだけ…



縁取りが手作りなんです!


私、今は既製品のコードを貼り付けていますが、最初は自分で作って縫い付けてたんですね!すっかり忘れてました(笑)


しかもかぎ編みで所々細編みしたりピコット編みしてたり。


何やら“私の世界”を模索している感をバシバシ感じます。


こーゆー方向性の方が本当は好きだなぁなんて、自分を取り戻したかのような感覚さえ覚えます。



一方で、このまるで髪飾りをしてるようなボタンに関しては要らないなとハッキリ感じますが(笑)



そんなわけで、この子は再び押入れで寝かされることになりました。



ほかにも、今後に繋がりそうな要素を持った子達は今も寝かされてますzzz


たまに、自分の過去作品を見直してみるのも楽しいですね。


ちなみに、私の過去作品たちはインスタグラムでたくさん載せてます。


もしよろしければご覧ください↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村