こんばんわ。

アルファベットオブジェをハンドメイドしています。

yukinoです。



先程無事、インスタライブでの抽選会が終了しました。


終わってしばらくは頭真っ白でした(´°ω°)チーン


下の子はいつも通りちゃんと寝かしつけられたのに、今日は寝つきが悪いのか?眠りが浅かったのか?起きてきてしまったので仕方なく参加(?)させたり、


せっかく用意した台本はバラバラになってグダグダになってしまい、


でもまぁ、さすが現代っ子の娘にかなり助けられて何とか抽選会は無事終了できました滝汗


今なら多分私のインスタからライブ動画を見られると思います(配信から24時間は見れたはず…)

良かったらどうぞ!↓




この前太宰府の美術館に行った時の写真ですが(笑)



いやー、楽しかったです!


またやりたいと思ったので今度はプレゼント企画でライブ配信したいなちゅー


見切り発車の無計画行動。


ちゃんと、やり遂げないと!アレも!コレも!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村