アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
yukinoです。



前回、インスタライブでベビーイニシャルオブジェのモニター様抽選を行いました。



今、一番の方との打ち合わせが順調に進んでいます。



試作も開始してますよ。


色はどうかと思いますが今はとりあえず、家にあったもので。




刺繍できる面積が大体2.5cm四方なので、小さすぎて映えるデザインを探すのが一苦労ですアセアセ



刺繍はまだまだ初心者なので図案も技術も追いつきませんアセアセ


ご希望のイメージ画像をいただいたのですが、ワイルドフラワー系のお花だったので(プロテア、バンクシア、ピンクッションなど。ちなみに今回はピンクッション)、ググってもそーゆー花を刺繍してる画像なんて出てこないから、どんな技法で刺せば表現できるかから模索(笑)



もちょっと詰めてお話伺った方が良さそうかなー…キョロキョロ




でも、頑張って喜んでもらえる刺繍が出来るように頑張ります!!








あ。そーいや今日生地届かなかったなぁ…



今三つほど同時進行で作ってます。



もう一つ、デザインが固まってないやつも含めると4つ(笑)



頭ごちゃごちゃです笑い泣き