アルファベットオブジェをハンドメイドしています。
Dressing Letterのyukinoです。




この私のブログを読んでくださってる方は、きっと同じようにハンドメイドされてらっしゃる方が多いのかなと思ってますが、



いかがでしょうか?



そんな、何かを作ることが好きな皆様。




スランプのような感覚に陥った時の対応策は、皆さまおありでしょうか?




私は、特に具体的にはありません。




そして今まさに、




そのような状態にあります。




スランプなのか?




わかりませんが。




正直、




ぶっちゃけ、




もう、作りたくありません。




作業場が無くなり、一歳の息子を世話しながら家事をしながらなので、作るのが困難な状況であることは確かに大きいかと思うのですが、




それとは違う感覚があるのです。




早くて8月頃には復帰しようと思ってベビーイニシャルオブジェを試験的に販売してみたりしているのですが




心ここに在らず。




私の気持ちは、




既によそにあります。









ただの一時の気の迷いかもしれませんが、今後もこの感覚が続くようなら…