里親募集中の猫たち |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★ひなちゃん、手にタオル巻き撫ででゴロゴロになりました
タオルに隠れてなら素手でも撫でれるのですが、視野に入ると威嚇して来ます(汗)
ゆっくりですが、もう少しです!



★ひなたくん!
最初に声かけしてジャラシを振りながらだとフーシャーもパンチも飛んでこなくてゴロゴロちゃんです。
まだ人に対して気を許してくれてないのかなーと思いながらそんなツンツンな面も可愛い坊でした。






★ひじき君絶賛里親募集中!
背中の柄は縞模様、お腹は水玉模様と
おしゃれな柄です。
ひじき君
すっかりリラックスしています。
時々シャーと言うこともまだありますが、とりあえずシャーと言ってみた?ぐらいな様子です。