預かりさんから! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

先日、猫の人馴れ中のテレビ番組を見てたら

日々指先の匂いを嗅がせたり、話しかけたり、

気長に、そして粘り強〜く、頑張られていました。

そしてある日グッと距離が縮まる〜!なんて、、


会の預かりさん達も頑張ってくれてます。


★ひなたくん

「2回目ワクチンが中々行けず。抱っこが難しくナデナデは大好きでへそ天もしてくれて猫吸い😁もできる状態ですが、抱っこしようとすると、、」

ご機嫌斜めのひなた君(^^)



★ひなちゃん

「昨夜から急激に更に人慣れが進みました!

今30分以上膝の上です

まだお姉ちゃんの膝しか乗ってくれないですが、大進歩です」




★ひじき君

「ゴロゴロ甘えん坊です。」



★パール王子

「甘えてくれるし触らせてくれるし

ですが、我が子たちの物音に敏感で子ども部屋のドアが開く音、足音、話し声、などなど聞こえてくると固まります。それまでどんなに甘えてても遊んでても固まります。繊細な男の子ですね。

最近はうちの猫たちの鳴き声が聞こえても鳴かなくなりました。」