キジ猫ひなちゃん里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


ひなちゃん預かりさんから!

「最近ついに、タオル無し、素手で撫で続けれる様になりました

手を近づけると、自分からゴロンと横になってくれます。
今日はそのままゴロゴロ言いながらお腹見せてくれてました。




このポーズがまた、とってもかわいいです💕
そのまま抱っこをしようとすると、いやーって感じでケージにしがみつきます







トイレの中でゴロンして撫でてるのは
パパさんです。
パパさんにはこれまで凄い威嚇だったのですが、
ここまで撫でれました
リビングにも出ています」






ひなちゃん預かりさんも人馴れ練習頑張ってくださり
ここまで馴れました!
ひなちゃん里親募集中です!

他にも里親募集中の子達がたくさんいます。
みんなよろしくお願いします!