黒猫男子氷室君!キジ女子のぶよさん! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

氷室君預かりさんから!

「最近はゲージから出て来てくれる事も多く、
タワーに乗り外を見たり、
タワーの箱の中でクリンクリンして
毛だらけになったり( ̄ー ̄;)と
楽しそうに過ごしている氷室くんです!!

スリスリと甘えながら、
ちょこんと横に来てくれたり、
すごくゆっくりですが
色んな表情を見せてくれる様になってきました😊」







今日、7年前に会保護の黒猫の

里親さんになってくださった方が

フリマ用品をもって来てくださってー、

引き止めてコーヒータイム!

黒猫の可愛さを色々聞きました!


やっぱり黒猫男子が猫の中で1番甘えん坊?

色柄でそんなに差が出るのかわかりませんが

やっぱり黒猫は可愛い!と意見が一致(^^)

氷室君にも素敵な里親さんが見つかりますように!

氷室君は2回ウイルス検査受けてます。

エイズも白血病も陰性です。

よろしくお願いします🙇


★今日の のぶよさん!

朝一番、私に甘えてくれました。


自分から膝に来てくれましたー!




大きい? 重いです(^^)


可愛い😍

白血病キャリアののぶよ、

家族にしてくださる方はいないでしょうか。


みんなよろしくお願いします。