どーも。


お久しぶりです。


とても元気な大津祐樹です(^.^)


なぜなら…


3日OFFを使って


ずーと行きたかった場所…


バルセロナに行くことができたからです(^^)



スペインに行くとなったら
もちろんスペイン歴5年くらいの…

photo:02




指宿ことイブサンローランにスペインのことを教えてもらおうと頼みました(^_^)


久しぶりに会ったけど
まぁとにかく背がでかい笑


多分サグラダファミリアくらいあるんじゃないかな…


と思ったので行ってみると


photo:03




うん。

そんなことは絶対ない。


中もめちゃ綺麗ー
photo:06




小さい頃からサグラダファミリアに行くことが夢のひとつだったから



感動して涙(;_;)


とまではいかなかったけど
幸せだったーーーーー笑



そして…


スペインと言ったら


俺の大好きなスペイン料理

photo:04




海老が好きすぎてたまらないんだよね(._.)


美味しすぎて思わずピースなんかしてみたりして。

photo:05




そんな幸せなスペイン旅行(^_^)


楽しかったー♪


かなりリラックスできたーーーー‼︎



OFFで充電できたんで
今週の試合も点とってチームを勝たせられるよう頑張ります(・ω・)☆



最後に…




1番感動した場所を皆様みてください。




綺麗すぎてびびりましたぜ。




それでは




ご覧ください







photo:07





バルセロナ最高‼︎




おーつゆーき。