仙台 アイシングクッキー教室

LaNeigeラネージュのyukiです。
 
 
アイシングクッキー教室をしていると、
 
よく、お料理も凝っているでしょう!?
 
娘ちゃんのお弁当なんかもキャラ弁でめっちゃ可愛いんでしょう?♥
 
と、本当に聞かれます。
 
 
お料理は確かに凝るときはとことん凝って作ります。イベントの時だけね。
 
 
でもキャラ弁は、、、
 
 
これ最も私の苦手分野です(笑)
 
 
朝の忙しい時間に絶対むりー💀💀💀
 
 
でもね、こないだテレビで簡単キャラ弁特集なんてやってたもんだから、作ってみたんですよ。
 
 
 
娘に感想を聞いてみたら、
 
 
食べにくい。もうやめて😡
 
と、ばっさり(笑)
 
 
 
もとから偏食なので、
 
チーズとハムは食べれるのに、
 
それがおにぎりで顔のパーツになってたりすると、
 
おにぎりごと食べなかったり。
 
 
まあ、めんどくさい子(笑)
 
 
なので、
私、キャラ弁やめました←もとから作ってない(笑)
 
 
 
そんな私ですが、アイシングクッキー作りには時間を惜しみません♥
 
 
先日も夜中に急に作りたくなり、家事そっちのけでアイシング♥
 
 
 
 
 
ナウシカ~❤
 
 
一時間ほどでさくっと描いたので、粗が目立ちますが(^_^;)
 
 
 
次はあのプリンセスを作りますよー♥(予定)
 
 
 
 
 
♡10月のレッスンはこちら♡
 
マリーアントワネットかハロウィンのどちらかをお選びいただけます♡
 
 
 
IMG_20170924_161407797.jpg