仙台 アイシングクッキー教室

LaNeige ラネージュのyukiです。
 
 
先日、アイシングクッキー認定講師の
Petit cadeauのYAYOI先生がお越しくださいました。
 
認定講師になった今もレッスンに通って下さり、とても嬉しいです。





 
 
 
 
 
出来はさすがの一言!!完璧です♥
 
 

玄関を開けた瞬間、
「話したいことたくさんあるんですー!!」と、トークスタート!!(笑)

 この日はマンツーマンレッスンだったので、おしゃべりに花が咲きまくり!!

 
終始笑いっぱなしのレッスンでした。
 
 
お教室をしていると楽しいことだけではなく、悩みも出てきます。
 




 
でもそんな悩みも笑い合って、吹き飛ばせるぐらいの仲間がいるって本当に有り難いことですね。
 
 
 
ご縁に感謝です。
 
 
 
次回はゆっくりランチにでも行きましょうね!♥
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

その他募集中のレッスンはこちら✩↓

 

♡募集中の10月レッスンはこちら♡
 
マリーアントワネットかハロウィンのどちらかをお選びいただけます♡
 
 
 
IMG_20170924_161407797.jpg