仙台 アイシングクッキー教室

LaNeige ラネージュのyukiです。
 
 
 
今さらですが、帰省した際の夏の思い出です。
 
大学時代の友人たちと♥
 
 
 
 
 
 
この友人たちが私の宝物の一つです。
(グループで仲が良く、本当はもっと人数がいます♥)
 
 
皆(私を含め)、若気のいたりでそれなりに派手だったのですが(笑)、見た目とは違い、本当にみんな友達思い!!
 
 
 
誰1人として悪口なんて出てこない!
 
 
 
ずーっとしょうもない話で、ずっと笑ってるんです。
 
 
 
 
それは1○年たった今も変わりません。
 
みんな、お互いに信頼しあってるんです。
 
本当に自慢の友人たちです。
 
 
 
 
最近良く
 
「実はすごくサバサバしてるんですね!
 
「思っていたキャラと違う!!」
 
 
と、色んな方に言われました(笑)
 
 
 
私、いったいどんな風に見えてるのー?(笑)
 
 
女性らしい格好や、可愛らしいものやエレガントなものが好きですが、
 
 
むしろ、私、結構男っぽいです。(笑)
 
 
可愛らしいもので女性らしさを出そうとしてるかも(笑)
 
 
むしろ女性ならではのべったりみんな一緒という世界は苦手。
 
 
大好きな人たちとだけ繋がっていたい。
 
 
 
今、私と繋がってくださっているかたは、皆大好きなかたばかりです。
 
 
いつも好きがどんどん繋がっていけばいいなと思っています。
 
 
 
おしとやかではなく、私めっちゃよくしゃべる関西人ですので、お気軽にお教室にいらしてくださいね♥
 
オホホホホなんて言わないよ(笑)
 
 
 
怖くないですよー!!(笑)
 
 
 
 
 
 
娘もこんな感じで、常にふざけてます(笑)
 
 
 
アイシングクッキーだけではなく、おしゃべりしたい方もぜひお待ちしております♥
 
 
 

 

 

その他募集中のレッスンはこちら✩↓

 

♡募集中の10月レッスンはこちら♡
 
マリーアントワネットかハロウィンのどちらかをお選びいただけます♡
 
 
 
IMG_20170924_161407797.jpg