仙台 アイシングクッキー教室
LaNeige ラネージュのyukiです。


現在、風邪→副鼻腔炎→中耳炎コースを絶賛満喫中のyukiです。(泣)

副鼻腔炎はもう癖になってしまったのですが、中耳炎は初めて。


中耳炎ってめっちゃ痛いんですね。
痛み止めが必要とまではおもっていませんでした(泣)


水の中にずーっといる&味がまったくしないなか(泣)、

息子のお食い初めをようやくやりましたー!!(すでに6ヶ月になりましたが、つっこまないでー)


ずーっと気にはなりつつ、バタバタしてしまい、、、


ごめんね、息子。


朝からケーキ作りからお料理にと頑張りましたが、お料理は見た目もものすごく大事ですね!


見た目のクオリティが低すぎて、今回は写真アップはやめておきますガーン(爆)
(いつも、つめが甘い私。。。)




はまぐり立派すぎて、お椀からめっちゃはみでてる!(笑)

ちなみに本来男の子は、裏表朱赤の食器を使います。
(娘のお下がりバレバレ(笑))



なんにせよ、無事にお食い初めが終わり一安心です。


息子よ♥スクスク、大きくなぁれ!!