仙台 アイシングクッキー教室
LaNeige ラネージュのyukiです。


先日のブログやインスタを見て、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

ご報告♥サクラサク♥

皆様からの温かいお言葉、本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました。


マスター合格後の今、やっと気持ちが落ち着きました。


試験までは気持ちがずっと張っていてイライラすることも多かったですし、結果がくるまではモヤモヤと心が落ち着きませんでした。






これからは、やっとゆっくり家のことや子供との時間を持つことができます。

アイシングも自分の好きで作ることができるー♥(笑)



実は合格したらやりたかったリストがあるので、制覇していきたいと思います(笑)


 

しばらくはバタバタしていた分、ゆっくり丁寧な暮らしを目指していきたいです。



やりたかったことその①


今朝の朝ご飯に、スコーンを焼きました♪
でも、腹割れせず失敗ー!

小麦の甘味が引き立つレシピで、味はとっても美味しかったんですけどね♥


ただいま、これだ!!と思うスコーンレシピを模索中です🎵


オススメレシピがあれば教えて下さいね♥





イチゴジャムは最近もっぱらこれです♥

イチゴがゴロゴロしていて美味しいですよ♥