仙台 アイシングクッキー教室
LaNeige ラネージュのyukiです。


今日仙台では幼稚園の願書提出日ですね。

2年前の今日は前日の夜8時から並んで大変だったなー(←主人が(笑)

蓋を開けてみれば、店員割れで並ばなくてもよかったというオチでしたが(←可哀想で主人に言ってない(笑)


主人の頑張りもあり(笑)、娘は幼稚園大好きです。


私も幼稚園のママ達や、先生方にも恵まれました♥♥


やっぱりご縁のある方に物事は進むものだと最近常々実感しています。




さて、先日


我が家史上最大の人数で


親子レッスンを開催しました!!


我が家もいれたら総勢13人!(笑)


入る!?と思いましたが、仲良しグループなので問題なし!

わちゃわちゃでしたが、それも楽しくて♥


子供たちも「早くまたやりたい!!」とお母様方に話してくれるぐらい大満足してくれました♥



こんな時、アイシングクッキー講師になって良かったな♥と心から嬉しく思います。


出来上がった作品も個性があって、みんな素敵!!❤












息子は女子大好き!美人大好きなので(笑)
この嬉しそうな顔!!

将来が不安だわー(笑)


マシュマロおばけをのせて、少しだけハロウィンぽく。




次回の親子レッスンでは、リクエストの多い

「お菓子の家 クリスマスバージョン」

で開催しようかと思っています。


もちろん、大人の方だけでも大丈夫です。

まだ詳細等決まっていませんが、

この日が良い等ご希望がありましたら、ぜひお気軽にご連絡下さいね。