仙台 アイシングクッキー教室
LaNeige ラネージュのyukiです。


もう今年も残るところ2ヶ月を切りましたね。

その前に私の1番ワクワクする季節♥️

クリスマスがやってきます!!


12月のクリスマスレッスンではやりたいことがてんこ盛りすぎて、

まだ考えがまとまっていないのですが、


まずはこちらのレッスンをやりますよ!



オーナメント型アイシングクッキー


アイシングクッキーでも、こんなまんまるに作ることができちゃうんですよ♪


食べてもよし!飾ってもよし!



ツリーにも飾ってみました♪


インスタにアップしたところ、

(インスタ→mm.yukiで検索してみてくださいね🎵フォロー大歓迎です)

すでに参加希望のお声をたくさん頂き、とても嬉しいです。

実は私もこのオーナメントクッキー、すっごくお気に入りなんです。


なので、皆さんにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。



また有難いことに、ヘクセンハウスのご要望も頂いております。

サンプルが出来た順に募集をかけたいと思いますので、宜しくお願いいたします。




🌼ただいま、募集中のレッスンはこちら🌼