仙台 アイシングクッキー教室
   

JSA アイシングクッキー認定講師
JSA アイシングクッキーマスター講師のyukiです。


先日、大好きな仲良しファミリーと一緒に
福島にある東北サファリパークに行って来ました。

仙台から1時間半ぐらいで着くのであっという間。




入口が昭和感満載でちょっと大丈夫かな?💦💦と、不安になったのも束の間。




なにここーーーー!?


めっちゃ楽しすぎるんですけどー❤️❤️❤️❤️❤️ .
 普通の動物園よりも動物との距離が近くて、大人も子供も大興奮!!

むしろ距離が近すぎて、子供達は引きまくり(笑)













もちろんメンバーが最高なので、どこに行っても楽しいのは言うまでもありません。




お昼もこちらにある食堂で頂きましたが、

よく遊園地とかにあるような値段だけ高くて、


お味はいまいち。

量もちょっぴり。

っていうこともなく。


お店も広くてゆっくりできたので、

皆で当たりだったね!と、大絶賛。


(本当は福島餃子食べに行くか悩んだのです)






ほぼ丸一日ここで過ごせました。

皆さんにもぜひ行っていただきたいオススメスポットです。

ガンガン動物達が来るので、必ず車はレンタルしてくださいね🦌(笑)


♥️現在募集中のレッスン♥️