こんばんは☆夜勤明け@ゆきたんです。
引越しの準備しなくちゃと思いつつ、雪かきに奮闘し、シャワーしてからお昼すぎコロッと寝てしまい目が覚めたら、5時半ガーンガーンガーンガーン


上のお兄ちゃんに、

「おかーさん、〇〇(妹)の迎えいかなくていいの?」

の一言で目が覚めたゆきたんです。

夜勤明けの日は早めに保育園迎えに行くようにしてるんですがね。。ムスメよごめーん!

晩御飯の支度もしていず、

今宵のディナーは

ほっともっとです(笑)

ブログ更新の励みになります。ポチとお願いします

{4B858783-76E8-441F-AE74-73C4AE396782:01}
我が家にカーテンが付いたという噂を聞きつけ(笑)
引き渡しまで見れな予定ですが、いてもたっても居られない親子←

吹雪の中見に行ってきまきた。

中には入れません

外からです(笑)

そして、雪かきしないとまわりみれません。息子くんの体力に任せて雪かきしてもらい、あたしは写真撮影(笑)


実はレースのカーテンを土壇場でこっそり変更したゆきたん。

私以外知らないはず(笑)

息子くんの反応が気になり、外からでもみせれるものなら見せたかったのですチューチューチュー
{C823664C-306C-48BA-B89B-9D6E19DAD5EB:01}

あ、あれ。

ハニカムシェードがほぼ締まっててちょっとしか見れない(笑)

やっぱり引き渡しまでの楽しみに取っておこうかなぁ~


{509AAECD-DAC4-4A92-A285-9BE5A6F97394:01}

さ、夜勤明けのゆきたんですが、空から容赦なく雪が振り続けています。

{F732F743-1773-42EB-BE91-898C22774E51:01}
夜勤終わった私の車のタイヤはご覧のように。。。

周りは除雪車で、キレイに寄せてくれた雪山(笑)

夜勤から始まり雪かきにおわる体力勝負な1日滝汗滝汗滝汗滝汗

腰ベルトはかかせませんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にほんブログ村