夜勤明け@ゆきたんです。

ひじょーに眠いですが、引っ越しの準備中です。


そして、新居の為にモップを買おうと夜勤後ニトリへおねがいおねがいおねがいおねがい

ナースの方ならわかるはず


夜勤明けの無駄なテンションの高さ(笑)


 
爆買いする人の気持ちを理解できるひととき


モップ意外にも、気づいたら2万近く買い物してました(笑)


{83C43DBD-C7E8-48CE-B9CF-CA2347D5D1FC}

まずは、ローボードの上から(笑)モップがけ

むすめっち楽しそう。

けど、壁に容赦なくぶつけるのやめて欲しい(笑)


しかし、5分後。。。

{1854A74E-DC15-443D-8236-C737AC312571}

寝てるしっ!びっくりびっくりびっくりびっくり

にほんブログ村

私は洗い物とかできるように準備してました~


画像はこちら

{F2BC16AE-8CB0-4915-A35A-6A2D29757163}

とりあえず
白っぽいもの集めてみました(笑)

米びつは洗って乾燥させておきましよっ

{D1744812-6D85-4DDE-9981-5267CE789814}

それにしても湿度低いですよね


今日のところはこのへんで
めっちゃーー!



眠いっ




にほんブログ村