紅葉キャンプ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

絶賛!ちょいっとお仕事がんばる月間の

母ちゃんです。


そんな中…

タイミング良く父ちゃんもお休みが取れた

11月23〜24日。

これまたタイミング良くお休みの

Coco Ruru家と一緒にキャンプへ。


日帰りで金時・もなか家も

参加してくれました(*^_^*)


場所は岐阜県の

『エナジーアクティブフィールドしらお』

センターハウス近くの

ドッグランサイトを予約できました!


汗ばむくらいの晴天。


設営を終えて場内をお写んぽ。

1週前の雪が残っていたり

紅葉が綺麗だったり

夕陽が綺麗だったり

あー今日もいい日だ!!

って思える時間。


またリピートしたいキャンプ場の

ひとつとなりました。


今回のブログでセリフなしのゆきつぼ(笑)

何か一言どーぞ。

バレバレです( ̄ー ̄)!