7歳のつぼねへ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

蕾音…


7歳のお誕生日

おめでとう!!!

6歳の1年も大きな病気なく過ごしてくれて

ありがとう(*^^*)ラブラブ


気象病や皮膚の症状で

毎日、元気もりもり!とは行かず

連日眠れないこともあるけれど…


6歳も朝起きてから眠るまで

遊ぶことで頭がいっぱいだったつぼたん。

母ちゃんの隙あらば

『遊ぶでするか?』と待つつぼたん。

健気にずーーっと待つ。

あざと可愛くずーーっと待つ。


その笑顔の先には

常にボールが!!!

わんこで、こんなにハッキリと

笑う仔っているのかな?

大きな世界に出ることは

出来ないつぼたんだけど


その分、つぼたんWORLDには

ギュッと『楽しい!嬉しい』が

詰まっていて…

きっとつぼたんWORLDより

外に出る必要がないんだよね。

そう気づいて約2年半…

なんとなくだけど

母ちゃんの勝手な思いだけど

つぼたんの穏やかな表情が

増えた気がするんだ!

(車中雨音・雷は怖くなっちゃったが)

愛おしい!って感情を

毎日満タンにしてくれるつぼたん。

7歳を迎えても仔育てさせてくれる

つぼたん。

つぼたんの母ちゃんになれた特権!!!

本当にありがとう(*^^*)ラブラブ


パピー度の高いココロと
7歳というカラダとの
バランスをどうはかっていくかが
父ちゃんと母ちゃんの今後の課題だね。
つぼたんは、ただただ
笑って甘えていてね(*^^*)

✨✨✨✨✨✨

カルつぼ姉妹
生まれてきてくれて
本当にありがとう!!!
ラッキー7!!!

✨✨✨✨✨✨